jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

遅い夏休み

2005年09月16日 | 家族
仕事にぶっ飛ばされた夏休み。
無理矢理取り返しました。
と言っても17日~19日という
普通に勤めていれば当たり前の3連休なのですが
僕にとっては今の環境で3連休は夢のよう(爆)

嫁さんにも
「そろそろ旅行も行きたいなぁ」
せっつかれてたんで
17~19日まで尾道に行ってきます!

坂道、商店街、1円ポッポ、向島、瀬戸内の海

たっぷりリフレッシュしてきます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! いいなー!! ()
2005-09-18 00:44:14
今年は台風で、たどり着けなかったんですよ。そこまで(笑)

浜松手前で「ながら」に五時間閉じ込められました(獏)



ラーメンとワッフル食うつもりだったんですが…。

一円ポッポは初めてしりました。

今度、旅の目的にしてみます。



ごゆっくりご家族で楽しんできてください!

旅のご無事を祈っております!!
返信する
ありがとうございました^^ (スノー)
2005-09-18 12:38:20
今はどのへんを観光してるのかなー。



昨日はお世話になりました、お逢いできて嬉しかったです^^

実は・・羽音ちゃん連れてってたのに、見せるの忘れたし(笑)



1円ポッポ、私も知らなかったんです。

乗ってみたかったけど、姫が別なとこばっかり行くもんで(涙)



壱さんが言ってるワッフルも、まだ食べてませーん。

お店は知ってるんですけどね。

というわけで、壱さん、今度来られるときは奢ってください(ぇ
返信する
トンネルぬけた? (the boss 2004)
2005-09-18 23:03:57
ついに夏休みですか。

まだまだOKですよ。

3連休で混雑してるかもしれませんけど、たっぷり楽しんできてください。

楽しいエピソードを待ってます。
返信する
ただいま~! (jump)
2005-09-21 13:19:26
無事に帰ってまいりましたっ!(笑)



壱さん

 ワッフルは店の前通っただけでした。

 ラーメンは食いましたよ~!

 渡船に乗るヒマなかったのがちと残念。



スノーさん

 お会いできて嬉しかったです~

 ガチガチに緊張してたからぎこちなかったでしょ?(苦笑)



 羽音ちゃん見たかった~!



bossさん

 山陽道はトンネルの連続でした(笑)

 仕事のトンネルはもうしばらく先になりそうですが

 前に進んでいるのは間違いないですから。
返信する
おお~ (ほにゃらか)
2005-09-22 13:53:13
jumpさんも、17日からの連休はおでかけだったのですね。

今年の夏は、とてもお忙しそうで、大変でしたね。

チーちゃんたちも、おでかけ出来て、喜んだことでしょうね。

うちは、来週が運動会なのに、連休にお出かけしてしまったら、

娘は疲れて風邪をひいてしまったようです…。

季節の変わり目は体調管理にも気をつけないと、ですよね。

jumpさんも、jump家のみなさまも、体調を崩さないように

お気を付けて~(^^)♪
返信する
連休 (jump)
2005-09-26 12:40:43
久々に3日間も休むと

翌日から仕事にならん(爆)



娘ちゃん大丈夫ですか?

暑くなったり涼しくなったり

お互いに体調管理には気をつけましょうね!
返信する