仕事復帰~疲れたぁ

2020年01月30日 | 日記
一昨日と昨日、約4ヶ月ぶりに出勤。
休んでいる間に脳も緩んでしまって(笑)勘がなかなか戻らない。
そのうえ疲れたの何の。
これまでのようにバイクが使えないので(1年ほど無理との診断)バスや電車を使い、後は徒歩。
帰ったらくたくた、そのあとリハビリ。

昨日は全身の疲れ(特に足)。
今日は左手、つまり怪我をした手が重くてだるくて痛い。
会社では「大丈夫です」なんて言ったけど本当はそうでもなかったの。

実は今日から4連休。
今日は1日何もせずどこへも行かず体を休めていました。
明日は朝から歯医者、しかも抜歯!
一旦帰ってからリハビリに行きます。
お医者さんのはしご。あ~忙しい。

でもね、朝から孫が来るのです。
孫の顔を見たら疲れも吹っ飛びそう~楽しみだ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ジョジョ・ラビット」 | トップ | やっとトイレットペーパーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事