日ハム伏見 誕生日に代打で貢献♪

2024年05月13日 | オリックスバファローズ
日本ハム6-5ロッテ>◇12日◇エスコンフィールド

バースデー同点打でサヨナラ勝ちお膳立て!
日本ハム伏見寅威捕手(34)が、1点を追う9回1死満塁の場面で代打として登場。
ロッテ4番手鈴木から左前適時打を放ち、劇的勝利を演出した。
この日が34歳の誕生日。右肘負傷で別メニュー調整が続く池田隆英投手(29)からイラスト入りの「はぴば」Tシャツが贈られるなど祝福された中で、感謝の一打を放った。

日刊スポーツより


オリックスから一昨年移籍した伏見(キャッチャー)が勝利に貢献したとか。
しかもこの日は34才の誕生日。
お母さんにも自分にもいいプレゼントが出来て最高の日になったね。
おめでとう寅威さん
今年の日ハムは絶好調、
同じくオリックスから今年移籍したサチヤこと山崎福也(さちや)も好調だし
このままいけば優勝も夢じゃない!?
ライバルになってしまったけど2人が活躍すると嬉しいよ。

オリックスが低迷しているのは
サチヤが日ハムへを持って行ってしまったからかもね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスVS楽天 勝ちが続... | トップ | さちやが日ハムへ福を持って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックスバファローズ」カテゴリの最新記事