パソコン買いに行くも入荷待ち~

2020年01月16日 | 日記
15日(水)に大型電器店へパソコンを買いに行きました。
店員さんの説明を聞いて(詳しいことはよくわからないけど・笑)
結局今までと同じメーカーのものに決定。
ところが、、、WINDOWS7のサポート終了により買い替える人が殺到?しているらしく
希望の機種の希望の色(今回初めてモノトーンをやめてボルドー色にした)が在庫ゼロ。
メーカーもフル生産しているものの需要に追いつかない状態で
入荷まで1ヶ月弱かかるとのこと。
それまでこの古いパソコン壊れないでね。

それにしてもパソコンメーカーはWINDOWS様さまですねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 映画「ジョジョ・ラビット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事