さようなら北海道♪

2017年11月26日 | 北海道(利尻・礼文・函館)2014
函館空港からプロペラ機で札幌へ。
写真がブルーがかっていますが。。多分カメラのどこかを触ってこうなった。。筈(笑)。
修正の仕方がわからないまま撮ったので青い空港(爆)



Air Doの向こうに函館山が小さく見えてます。
サヨナラ函館!




函館から乗り継ぎの新千歳空港へ。
ANAのピカチュウ模型。
私、ポケモンジェットに乗ったことあるんですよ。
東京ディズニーランドへ行った帰りの便がポケモンジェットで
なんか嬉しくて^^イラストの描いてある紙コップをCAさんに頼んで幾つかもらいました。
今でも大事においてあります。えへ。




新千歳空港を離陸後約30分?、富士山に似た山が見えました。
シルエットがとてもきれい。何という山でしょう。



日が沈んでいくさまは神秘的。
北海道から離れていく~~。










旅の終わりはいつも寂しい。
また来たい北海道。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館朝市・五稜郭・市電♪ | トップ | 秋の九州へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道(利尻・礼文・函館)2014」カテゴリの最新記事