仁寺洞でブログ友さんとオフ会その2 感激のサプライズ♪

2018年04月22日 | プサン・ソウル2009.10
食事を終わってから仁寺洞を散策。




可愛いネコちゃんが気持ち良さそうにお昼寝。
私もネコ好きだけどKさんはほんとに好きみたいで、長いこと見てましたヨ(笑)



このお店のペットなのかな。
いい感じのお店でしょ♪ここへ入ったんですよ^^。



私は生姜茶にしました。
生姜がよくきいていて喉が熱くなっちゃった(笑)
茶托が素敵、韓紙で出来ているのかな。



韓国といえばパッピンス。
小豆のが食べたかったんですけど秋だから?なかったので(残念)柚子カキ氷。
10月末にカキ氷!   でもこの日暑かったから美味しかったですよ~。




ネットでやりとりするうちに親しくなった私達。
事前にメールなどで打ち合わせをしていてもいざ会う前にはちょっと緊張しました。
でも実際に会ってみると昔からの知り合いみたいに話が尽きないから不思議。
Kuちゃんはソウル生活のよもやま話。Kさんは大学の授業の話。
KuちゃんとKさんはソウルの話、Kさんと私は韓流スターの話で大盛り上がり。
とっておきのお話も聞かせてもらいました。
私としてはKuちゃんが旦那様と仲良く暮らしていること
Kさんが充実した学生生活を送っていることが分かって嬉しかったです。


楽しい時間が過ぎてそろそろお開きというときに 2人から感激のサプライズが。
Kuちゃんからは缶コーヒー【MAXIM T.O.P3】バージョン。
プサンでもソウルでも探したんですけどどこにも売ってなかったんですよね、これ。
重いのに持ってきてくれた、その優しさに感激しました。
Kuちゃん ありがとう。



Kさんからは Kim Hyung JoongのCDアルバム♪
もし発売されているのなら買いたかったのです。でも実はKim Hyung Joongのこと、男性ということくらいしか知らなくて;;
もしかしてKさん知ってるかなと日本を発つ少し前に聞いてみました~。
そしたらすぐ調べてくれて、しかも
「買っておきました」と手渡してくれたのがこれ。聴きたかった曲も入ってました(嬉)。
半ばあきらめていたのでとても嬉しかったです。




年代の違う3人なのに気が合って時間があっという間に過ぎ、気がついたらもう夕方。
お別れするのが名残惜しくて外へ出てからも離れ難かった・・・。
仁寺洞の駅まで送ってもらって後ろ髪を引かれる思いでお別れしたのでした。
2人とも忙しいのに付き合ってくれてありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁寺洞でブログ友さんとオフ... | トップ | 感動しました・・・伝統芸術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プサン・ソウル2009.10」カテゴリの最新記事