山本由伸P、ドジャース契約~手の届かない人に。。。

2023年12月24日 | 日記
12年総額3億2500万ドル、日本円でおよそ463億円で合意したとアメリカの複数のメディアが伝えました。byNHK


463億円!!
どれだけお金持ってるのドジャース!
大谷君に同席されたら心も揺れるよね。
ま、それだけではないだろうけど。
ついこの前まで京セラドームで投げていた由伸ちゃん。
身近な人だったのに雲の上の人になってしまった。

今季、由伸16勝、山崎福也(さちや)11勝。
この2人が抜けた穴は大きい!
来年はどうなるオリックス???


とはいえ由伸、さちや
新天地での活躍をお祈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの「鼎泰豊」♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事