連鎖!? 同じ場所で事故!

2018年06月18日 | 日記
日付が前後しますが
2週間歩道前、雨の降る日にバイクで転倒しました。
信号待ちをしていまして
私の横には乗用車が止まり私はやや左後方にいました。
青になったので発進した時、車の左のウィンカーが点滅~信号待ちの時から点滅していた?
そのあたりが不明なんですが
危ない!と思ってブレーキをかけた拍子にスリップして転倒~~~。
呆然と立っていたら近くの工場から男の人が救急箱を持って走って来られ
その時初めて怪我をしているのに気が付きました。
  ☆その節は有難うございました☆

その後病院へ行き検査の結果、骨には異状なく左手足と右手の打撲・軽い捻挫と数か所の傷。。。
後続車がいたのにこれで済んだことと、
誰も巻き込まなかったことは不幸中の幸いでした。


そして数日後。
同じ場所で車が標識?に激突しているのに遭遇。
雨降りではなかったし見通しの良い交差点なのに何故?と思いましたが
事故というのはそういうものかもしれません。
軽トラだったかワゴン車だったか、運転席が大きく破損していたので
大事に至っていなければいいのですけれど。


ところで
事故って連鎖するのでしょうか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | トップ | ホテル周辺はとても静か♪~シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事