カセットレコーダーと「JALジェットストリーム」♪

2021年03月22日 | 日記
引き出しを整理していたらSONYのカセットレコーダーが出てきました。
結婚した息子が置いていったもので多分もう忘れていると思う。
11x8x厚さ3センチ。
ウォークマンに比べたら大きくて重い!



ダメもとで電池を入れてテープを入れたら動いた!鳴った!
カセットテープは殆ど処分したのだけど「JALジェットストリーム」だけは残しておいたんです。
いつ買ったんだっけ。
思い出せないくらい昔です。
ラジカセも捨てちゃったしもう聴けないと諦めつつとっておいたの。
城達也さんのナレーションと♪ミスターロンリーから始まる数々の曲。
懐かしいなあ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビュー♪ | トップ | カセットテープがまだあった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事