明石海峡公園のお花たち3~亡き友を思ってしんみり。

2023年04月30日 | ちょっとお出かけ
どんな顔かと前へ回ったら


ちょっと笑える。


明石と言えばタコ。


ムーミン?メルヘンだなあ♪


これも素敵♪




2020年11月に 今は亡き友達と行った時にはほとんど咲いていなかったことを思えば
とても華やかでした。
暖かくなったらまた来ようねと言ったのに実現しないまま逝ってしまったね。
淡路夢舞台~「奇跡の星の植物館」の素敵なクリスマス♪

今こんなに華やかだよ。
そこから見えているかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石海峡公園のお花たち2~... | トップ | 自然は偉大だ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事