小田原箱根 美味さんぽ 〜小田原・箱根グルメブログ〜

神奈川県西部「小田原」や「箱根」を中心に地域情報や美味しい物、観光地の情報をお伝えしていきます!
毎日ブログ更新中!

箱根観光・大涌谷周辺の火山情報 株式会社JSフードシステム

2019-05-21 | 箱根 おすすめ 観光情報

食を通じてすべての人の幸せに貢献する

株式会社JSフードシステム

English | 中文 | 한국

 

こんにちは。食を通じてすべての人の幸せに貢献する「株式会社JSフードシステム」です。

箱根で先日5月19日の午前2時15分箱根山の噴火警報レベルが、【レベル2(火口周辺警報)】に引き上げられました。

対象エリアは箱根エリアの中でもごくごく一部のエリアで、大涌谷以外の地域は立ち入り規制対象エリアではありません。

が、ロープウェイは運転中止、大涌谷園地への立ち入りは規制されておりますので、その点はお気を付けくださいませ!

 

▲大涌谷周辺立入規制マップ(令和元年5月19日発表)

【 箱根全山(箱根町観光情報ポータルサイト)様より引用】 

※最新の情報をご確認ください。


当社の店舗のある「箱根 自然薯の森 山薬」のある【宮ノ下地区】、「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」のある【仙石原地区】は問題無く道路も通っておりご利用いただけますょ!

神奈川県のホームページにて「箱根火山における地震活動について」の内容詳細が掲載されております、皆様が安心して箱根観光を楽しめますように細かく情報を掲載して頂いております。ありがとうございますm(__)m

最新の正しい情報を入手して是非箱根に遊びにお越しくださいませ♪

従業員一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

関連記事:当ブログの中の【箱根観光】に関する記事

▲株式会社JSフードシステム

 

JSフードシステムのお店で出している味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しました!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 

湘南のしらすや自社栽培している自然薯の他にも自社加工している小田原地魚の漬魚や、小田原干物など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿