なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

アイ アム え~と スチューデント

2007-06-27 23:22:24 | 日記
最近英語力の落ち具合がハンパないです。
受験期当たり前に出来てたことができない………!!
TOEIC受けようかな…。
そしたら勉強するようになるかしら。
…なるにちがいない。(願望)

それはそれとして、レポートも終わるのか雲行怪しくなって来ました(^^;
書き始めたら意外とはかどらないんですよ。

………とりあえず、英語の前にレポートを頑張ろうと思います。
(胸に手をあてて)単位のために!!!(合言葉)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単位のために! (うめ)
2007-06-28 01:00:18
(胸に手をあてて)

単位のために!!!!!

あはははは、よい言葉!!
…切実だ笑

やばいよー
フランス語やばいよー
すべてがやばいよー
あたまやばいよー
返信する
単位のために!! (JOKER)
2007-06-29 00:42:45
うめやん>>
切実だよー。
だって来週とかなんだもの。
こっちもフラ語もやばいし、英語もやばいし、やばやばづくしさ!
やばいよーやばいよー(出川か)
返信する

コメントを投稿