なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

結果。

2006-02-22 20:35:35 | 日記
一年間勉強しなおして出直します。
予備校決めなきゃあ。
以上結果報告でした。

さて、今日は「THE 有頂天ホテル」観てきました!
いやぁ、面白かったです!!
三谷さーんってカンジでしたね~。
キャストも豪華ですし、みなさん魅せ方(あれ?)がお上手なので、約2時間半がとても早かったです。
あ、山寺宏一は声の出演だったよ、漣くん。(私信)
やっぱり西田敏行さんや伊東四朗さんを始めとするベテラン勢の演技は素晴らしいですね。
個人的には3枚目なオダギリジョーさんと唐沢寿明さんが好きでした。
そしてまたYOUさんの歌声がかわいいです!
すごく味のある歌だなと思いました。
やっぱり三谷作品は好きです。
なんというかすごく「日本人」の感覚だなぁって。
洋画は派手ですし観ていて楽しいので好きなのですが、実はワタシは邦画の方が好きなんです。(少数派)
いろいろ感じること・思うことが多くて。
それは自分のよく知っている感覚だからかもしれないです。

う~ん、こういう作品が作れたらいいですねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい~ ()
2006-02-22 23:35:56
山寺さん声で出てたのか~教えてくれてありがとう。落ち着いたら観にいこう~

返信する
見たいっす♪ (TKC)
2006-02-23 01:38:28
時間さえあれば~!

くそ~、どうにかして時間を作らねば!

いつも、暇なときになると公開が終わっているんですよね、俺。

タイミングが悪いこと、悪いこと。

ちなみに、「THE 有頂天ホテル」の前に見たかったのは「あぶ刑事」の新作でした。

これも、時間が取れて映画館行ったら公開終了!

来月にはDVD出るしo(´^`)o ウー
返信する
有頂天ホテルで有頂天 (JOKER)
2006-02-23 09:38:50
漣くん>>

他にも清水ミチコさんが声で出演してたよー。

落ち着いたら是非観に行ってくだされ。

あと少し。頑張ってるとは思うけど頑張れ。



TKCさん>>

ワタシも結構そうですよ。

観たいなぁ、観たいなぁと思うものほどなかなか観に行けないです。

ワタシ映画の上映期間ってよくわからなくて、本当は「THE 有頂天ホテル」も観に行けないと思って諦めていたんですけどね(^^;

「あぶ刑事」はテレビの特集だけ観ましたが、舘さんがカッコイイ!!

渋いオジサマが好きなワタシとしてはかなり嬉しい映画かもしれません(笑)。

次は「フライト プラン」を……!!!
返信する

コメントを投稿