Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

Restaurant:Mio Papa@ロッテルダム

2016-05-26 09:16:12 | Restaurant/Cafe
ロッテルダムのMaassiloというイベントホールに行った日、メトロで最寄りの駅Maashavenで降り、簡単に夕食をすませようと入ったレストラン「Mio Papa」。ホテルに併設されているレストランで、中はとても広かったです。ビストロ的な雰囲気で、ピザやスパゲティのメニューが充実しているように思いました。
Pizza Del Fornainoを注文。サラミ、モッツアレラ、バジル、トマトソースなどのピザで、私の好みの生地が薄いタイプで、とても美味しかったです。
ひとり分がかなり大きいピザでした。
このメトロ駅の近くには他にあまり大きなレストランは見当たらなかったので、まあここでいいかとあまり期待せずに入ったのですが、思ったより良かったです。
体調は良好です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿