ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月2日(水)のつぶやき その2

2016年03月03日 06時43分30秒 | 昨日のつぶやき

福島牝馬S、愛知杯と牝馬限定戦を圧勝した阪神JF馬はさすがに疲れが出た模様。ちょっと間明けて、秋はホンキで女王杯あたり狙いに行くのもありですね。よく見たら、この娘、2歳牝馬チャンプなのに早熟コメント出てないんだよね kirin.flop.jp/d.s.date/derby…


金鯱賞が完調手前だったはずの大逃げ牝馬、宝塚の1週前で調子がピーク超えちゃって「引き続き」になっちゃったな。宝塚はこのまま出すとして、その後の調整が難しそう。藤枝マジックに頼るかしらね(´・ω・`)


ちょっと遅くなっちゃったけど7月1週目の新馬戦見て寝よう。福島が1頭+おまかせ1頭、阪神がおまかせ1頭、函館が1頭。さてどうなることやら。


福島の新馬は期待の1頭が「----◎」と典型的な期待はずれ。おまかせは無印。単勝は5.9倍と25.3倍。結果は11頭中8着と10着w


阪神のおまかせ馬は8頭立てで無印の39.6倍の最低人気。こんな子がステイゴールドと一緒に走ってもいいんだろうかw


というワケでお約束の殿負け(^_^;)


函館の新馬は期待の1頭だったんだけどチアズグレイス、エガオヲミセテ、センターライジングが出ていて、ウチの娘の印は「-△--△」 相変わらずダビスタ04の新馬戦はキビシイね(^_^;)


というわけで新馬戦4頭は7,8,8,10着という惨敗っぷり。こりゃ来年のクラシックも厳しいかなw


宝塚記念はウチの現役のオープン馬6頭中、放牧に出てない4頭すべてが出走。大逃げ牝馬以外は枯れ木も山かしらね(´・ω・`) pic.twitter.com/3NpIijDbz9


1番人気はオペラオー、2番人気がウチの大逃げ牝馬、他のウチの馬は1番4番10番いずれも単勝30倍以上。せっかくだからウチの4頭とオペラオーのボックスで馬券を買っておこう(´・ω・`) pic.twitter.com/eSZWos5vCO


あーサイレントハンターに絡まれてるなぁ(´・ω・`)


まぁ予定調和な大逃げ大楽勝でしたね。勝ちタイムは2分08秒8。ウチの他の馬は6、9、12着(ー ー;) pic.twitter.com/hOV8Rldqw6


馬券はオペラオーとの馬単が2番人気ー1番人気で1210円ついた。いわゆる連単の裏千両。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿