ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月3日(木)のつぶやき

2016年03月04日 06時47分40秒 | 昨日のつぶやき

しかし大逃げ牝馬は去年に続いて宝塚記念が既に調子落ちモードなんだよね。去年は放牧に出したけど、8月3.4週だけで調子戻らず。今年は厩舎においておいて藤枝マジックに期待しようかしら(´・ω・`)


春はクラシックに間に合わなかったけど、函館開幕週で1000万下を勝った3歳牡馬を試しに函館記念に登録したらハンデ58キロ。おとなしく来週の新潟の自己条件に回りましょうw pic.twitter.com/UP5f5PeB8E


というか別定戦の札幌記念に回るという手もあるか。


あー、でも除外の可能性もあるよね。ここはおとなしく自己条件の準OPですね(´・ω・`)


函館で今年の2歳戦の初勝利。父はダービー馬です。牝馬だけどダービー狙ってもいいよね(´・ω・`) pic.twitter.com/JsNy4YhuuH


同日の新馬戦にもウチの期待馬が出走だけど、タニノギムレットとローズバドがいるのでさすがに荷が重いですねw pic.twitter.com/XLDZXMENpU


大外枠で外外の競馬になったのもあって殿から4角直線だけで6着はまぁこんなもんかな。折り返しの未勝利に期待ですね。


来年の2歳馬が3頭しかいないので、何か買おうかと思ってセリへ。実は定期的に、こんな感じの「自分では作らない配合の牝馬」を購入している。 pic.twitter.com/GOLjYgLfEu


あれ。天の川Sって準OPのハンデ戦だったか。自己条件だけど59キロと格上挑戦だけど重賞の53キロって、悩みどころだなぁ(´・ω・`)


お!関屋記念一番人気じゃん(´・ω・`)


外目の枠がどう出るか心配だけど、新潟の直線ならなんとかなるんじゃないかな(´・ω・`)


げ、善臣さん、思い切り良く下げ過ぎじゃない?


4角で後ろから3頭目で直線半ば馬群を抜け出せなくて、それでもなんとか2着を確保。まぁこれはこれで良しとしよう(´・ω・`)


関屋記念、苦しいレースから2着と好走の3歳馬、秋の飛躍に期待をかけた矢先にコレですよ。実にノーリセットプレイっぽい展開(´;ω;`) pic.twitter.com/yYznDreV7I


まだ3歳の夏なのに2回めの屈腱炎ですよ(´;ω;`)


東海S後に放牧に出して、ジャパンカップダートへ向けてじっくり調整しようと思ってたダートのエースくんが意に反して8月3週に絶好調まで仕上がってしまった。とりあえず来週のエルムSを使うけど、これ、一回調子の波を回さないとマズイな。 kirin.flop.jp/d.s.date/derby…


追い込み指示の期待の2歳馬が勝手にハナを切ってるという(´・ω・`)


で、直線もったままぶっちぎってしまうという(´・ω・`)


そんな2戦目の未勝利をぶっちぎった彼は、先日故障で引退したウチのエースくんの全弟。父は白毛くんの唯一の後継種牡馬、母は牝馬のダービー馬。オク手の兄と違って3歳から活躍してもらいたいところ。 kirin.flop.jp/d.s.date/derby…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿