ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月2日(水)のつぶやき その1

2016年03月03日 06時43分29秒 | 昨日のつぶやき

フェブラリーSから放牧から挟んで金鯱賞に出した大逃げ牝馬の印が一気に下がってる件について(´;ω;`) pic.twitter.com/VYSgVhNgxS


ここは逃げ一択かしらね(´・ω・`)


まだまだ先行力健在、と思いきやサイレントハンターが絡んできた(´・ω・`)


ありゃりゃ、大逃げじゃないっぽい?


メイショウドトウ以下に一気に離されたという(´;ω;`)


このメンツで7着ってのは宝塚に向けて大いに不安ですなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/USOuUrC8DQ


あ、ダービーウィークだったけど今年は出走なしです


福島牝馬Sで阪神JF以1年半振りの勝ち鞍を上げた彼女、愛知杯に出したらトップハンデの59キロは背負いすぎかなぁ。ただ安田記念だとちょっと家賃が高いと思う。 pic.twitter.com/2S8NfdEwUY


主な勝ち鞍、冬至S2勝という馬を太島センセが強気に安田記念にぶつけてきた。単勝18番人気の256.9倍。というか、よく見たらこれ重賞初挑戦でしょ(^_^;)


せっかくだから馬券買ってみようか(^_^;)


というわけで複勝とワイドを総流しで都合1億5千万円なり pic.twitter.com/2BDLez0Oz8


あ、1億3500万円か。大した違いじゃないけど(^_^;)


最内枠なので逃がして見よう(´・ω・`)


というかハナ切るスピードもないかw


あ、でも掛かって行ってしまったぞw


いちおう4角先頭で回った。よくがんばった。


12着入選だけど先頭から8馬身ぐらいだからまぁ善戦と言ってもいいのかもしれない。ローカルの重賞の1つぐらい取ってもおかしくはないね(´・ω・`)


こういうローカルの重賞でウチの馬が1、2番人気ってちょっと無駄遣いな気がしないでもないよね(´・ω・`) pic.twitter.com/pYdHAufEI2


鞍上の指示を逃げと追い込みにしてどっちか勝てばいいやという感じ。


って、逃がそうとした方が出遅れて殿なんですがw


出遅れた馬が向こう正面でハナにたったという。無茶するなぁw

1 件 リツイートされました

おお。半ば大逃げ状態だった前の馬を本命馬が3角から捲って捕まえたぞ。これ、安田記念に出してもよかったかもしれない。やっぱり伊達に2歳チャンピオンじゃなかったわ。彼女(´・ω・`) kirin.flop.jp/d.s.date/derby…


@kirin_ds
逃げ指示で一完歩遅れて、追い込み指示でロケットスタートが多いのは多分気のせいでは無いですよね?
あと、この世界のハンデキャッパーは能力見抜き過ぎです(笑)
ためらいなく60キロ以上乗せてきますからね?

きりんさんがリツイート | 1 RT

@FsCompany でも今回の出遅れ娘、盛大に出遅れて1角でようやく馬群に追いついて2角では既に先頭にならんでましたからね。中京2000のスタートから1コーナーまで何メートルあると思ってるんだかw。ちなみにレース短評は「出遅逃げ粘る」というワケのわからなさ(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿