ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

祝!初制覇

2009年06月01日 00時58分43秒 | ダビスタな日々
ダビスタ04発売から数えて6回目のホンモノの日本ダービー。

ウチのダビスタでも、ウチのウオッカことフレイミングナイト嬢(894)のダービーでもお世話になった横山典弘騎手が見事な騎乗でダービージョッキーとなりました。

ノリさんは自分のちょっと年上で、自分が競馬小僧を始めた頃にメキメキ売り出していたノリにノッていて、時にノリ過ぎる関東No.1の若手ジョッキーでした。

年を経て年輪を重ねたノリさんも、ついにダービージョッキーです。

柴田政人さんのウイニングチケットのダービーを見ていた先輩方の気持ちが分かったような気がします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンブレラ)
2009-06-18 22:29:06
こんにちわ。
アンブレラです。

ダビスタ64の最強生産って面白いと思います。
生産環境は安く整いますし。

チャットで一緒に生産頑張りませんか?

BCも私が開催しますので大丈夫です。

わからないことがあればメール下さい
返信する

コメントを投稿