ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月21日(月)のつぶやき

2016年03月22日 06時44分10秒 | 昨日のつぶやき

さて、新馬戦いってきまーす!


福島7月1週目、ウチの期待馬が指示通りハナ切って4角まで先頭だったけど、直線バテて7着。まぁ、今回は調教も「まずまず」までの仕上げなので次走で期待度を決める感じですね。


青葉賞4着馬が福島の信夫山特別2600mから再始動。春はクラシック間に合わなかったけど菊花賞のゲートには入りたい! pic.twitter.com/Qp0sqZDPv9


昨年の毎日杯を勝って皐月賞4着の馬がダービー後の骨折以来13ヶ月の復帰。まだ準OPに出れるんだけど、福島テレビOPへ。 pic.twitter.com/rlVsIFgiYt


でも、1年以上休み明け、格上挑戦、小回り1800の大外枠ってな馬が一番人気って、ホントにそれでいいのか? アタシなら買えないよ。こんな馬(^_^;)


外枠だったけど、テン乗りの中舘が上手く前につけた。流石だねぇ(´・ω・`)


ま、でも13ヶ月ぶりのレースが格上挑戦&小回りの外枠から、としては5着に粘ったのは評価してあげようw


あれ? この馬、1番人気で6連敗してるわ(´・ω・`) pic.twitter.com/RPFp0zyQNl


夏競馬に入って、3歳馬が1600万下×2頭、1000万下×1頭、未勝利×1頭。3歳のオープン馬がいない夏競馬って何年ぶりだろう(^^;; pic.twitter.com/Lw11OeaHex


7月3週目、福島の未勝利戦で今年の2歳戦初勝利。ちなみにこの子、スピード、スタミナ、根性ともにコメントなし。ついでに早熟でもなし。なのでおまかせ調教。ホントわかんないモノです(^_^;) pic.twitter.com/r1pPaaSOpZ


3歳馬のうち1頭だけのこってた未勝利馬も、7月3週でなんとか未勝利脱出。オク手なので長い目でみてあげたいんだけど、9月までに勝てなかったら長い目で見ることもできなかったので一安心(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿