ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月22日(火)のつぶやき

2016年03月23日 06時40分54秒 | 昨日のつぶやき

去年のたんぱ賞の勝ち馬が七夕賞で掛かってハナを切ってしまった(^_^;)


あぁ。早くもバテてしまった(^_^;)


早熟コメントはなかったけど割と期待してた馬の新馬戦が無印で単勝45倍。ダメだこりゃって感じですねぇ(^_^;) pic.twitter.com/H1l5YcJqOO


で、1000mで盛大な出遅れという(´・ω・`)


大外回って差は詰めたからタイムオーバーではないと思うが(^_^;)


6戦連続で1番人気だけど6連敗中の4歳牝馬が1000万下から500万下に降級して小倉で7戦連続の1番人気。いろんな意味でドキドキワクワクしています(^_^;)


枠順も13頭中4枠と悪くないし、さすがに勝ってしまうんじゃないかな...と


しかも離して逃げてるし(@_@)!


というワケで1番人気での連敗記録終了


新潟の準OP、天の川SはプリンシパルS8着後に1000万特別を勝った馬が一番人気。ここを勝ってセントライトから菊を目指したい。ちなみに入厩前コメントは気性や体質も含めて、まさに純粋なゼロコメントだったりする。 pic.twitter.com/zcrtSrnnDb


うんうん。道中はムリしなくていいよ。


というわけで計ったような指し切り勝ちはいいんだけど、このあたりで千切れないのは菊で勝負になるのかしらね(^_^;)


札幌では桜花賞7着だけどまだ1000万条件の馬が自己条件のハンデ戦に出たら一番人気だけどトップハンデ57キロ。イミワカンナイ(´・ω・`) pic.twitter.com/3FtYcH4f1Y


というワケで先行して楽々ぬけ出しました


関屋記念はダービー後の骨折から1年1ヶ月ぶりの前走が案外だった4歳馬が秋への飛躍を目指す。まだ条件戦に出られるんだけどブラックホークに次ぐ2番人気。大外枠がどう出るかしらね(´・ω・`) pic.twitter.com/5vqhrsI9La


あぁこれ、スタート良すぎて外を回るパターンだわ


追い込んで3着ってことは本賞金加算なしで依然として条件馬ってことね。一回自己条件で出直した方がいいのかしらね(^_^;) pic.twitter.com/hxPBYafoMh


安田記念馬が調子上がってこないなぁ。このままだと安田記念→スプリンターズS直行になっちゃうぞ(´・ω・`)
kirin.flop.jp/d.s.date/derby…


久々の夏競馬の2歳重賞、シーキングザパールは強いと思うが思いっきり戦ってこい!! pic.twitter.com/dfmYA2fV7d


シーキングザパールにちぎられて、さらに後続はちぎりました。そういう力関係なんですね。現時点では(´・ω・`)


というワケで眠いから寝ます(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿