ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

5月3日(火)のつぶやき

2016年05月04日 06時35分15秒 | 昨日のつぶやき

オク手がこの時期に1番人気で重賞を勝っちゃうとどうしても期待しちゃいますよね pic.twitter.com/gdrjFzxiO9

1 件 リツイートされました

先日「牧場に戻すか微妙」と書いたバルキーヤーンの唯一の牝駒が6歳にしてマーメイドSで初重賞。気性難はあるけどスピードもスタミナもコメントでてるし、来年春まで走らせてみて判断しよう(´・ω・`) pic.twitter.com/MudKNqZObn


おまかせ調教の2歳馬3頭が新潟の未勝利戦で出走がカブるという。重賞ならいざ知らず未勝利戦の3頭出しってのはどうなの? と思うんだけどまぁ太島、森山、小池と別々の厩舎だからしかたないかな(^_^;) pic.twitter.com/dBgLb0vIu2


未勝利戦の3頭出しだけど、6番人気が3着9番人気が4着ってのは案外健闘だと思うんだけど、期待していた2番人気が競争中止ってどゆこと(´・ω・`) pic.twitter.com/IcdzSjRivm


@kirin_ds
この血統で晩成ときて…期待しないほうがウソですよね?

僕も先週の天皇賞やモーリスに感化されて、睡眠時間を削ってでも今日はやるぞと意気込みスイッチを付けたのですが…20分もしないうちに気絶してました。
昨晩の出来事?

きりんさんがリツイート | 1 RT

@FsCompany GWも折り返し、自分も twit やブログはほどほどに睡眠時間削らない程度にプレイすすめますよ(^_^;)


8月最終週、新潟と小倉で2歳Sに出走馬がいたんだけど、新潟が「----△」で7着、小倉が「ーーー△◯」で3着と、まだちょっと足りない印象。
ま、どちらの調子オチ気味だったのでこれからに期待ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿