ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

5月2日(月)のつぶやき

2016年05月03日 06時35分04秒 | 昨日のつぶやき

宝塚記念だけど、一番人気で天皇賞を勝った馬はオペラオー、サイレンススズカ、メジロブライトに人気持って行かれて4番人気。前走鞍上の短期免許のデムーロがいないのはしかたないけど、誰も空いてなくて熊沢に乗り替わりですよ(´・ω・`) pic.twitter.com/w4qHw6hYoT


天皇賞馬が乗り替わりの不安がある分、天皇賞4着の4番の馬に期待したいんだけど、こちらはあいにくの調子落ち。14番はG1を3勝してるけど全部マイル以下。最内枠の1番は無印と、どうもレース前から盛り上がらないねぇ(^_^;)


スズカを楽にいかせない展開はいいね(´・ω・`)


あぁ3角から離された(´・ω・`)


天皇賞馬が直線伸びてきたけどスズカとの差は詰まらず...と思ってたらオペラオーが飛んできた。スズカには3/4とどかなかったけど。で、ウチの天皇賞馬が2馬身半差の3着、短距離G1-3勝馬が後方一気から4着、天皇賞4着馬は調子落ちながら6着と、まぁみんなガンバったほうだと思う。


兄が天皇賞を勝った勢いかしら。夏競馬に入って降級してた弟も初ダートを勝って再度のオープン入り。 pic.twitter.com/gTcSkEyJCl


この兄弟の母のバルキーヤーン kirin.flop.jp/d.s.date/mareA… は肌馬を取るつもりでワリといろんな種牡馬をつけてるんだけど、牝馬は重賞未勝利クラスの1頭しか産まれずに死んじゃったのよね。その1頭はいまだ現役なんだけど牧場に戻すかビミョー(´・ω・`)


弟の方、脚をやってしもうた(´・ω・`) pic.twitter.com/Z34co9GTIS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿