ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

8年前のこのゲーム、いまだにクリアできてないことを引きずっている自分がここにいます

2012年07月27日 02時56分27秒 | ダビスタな日々
正直、2012年のダービーを過ぎて、いまだにコレをクリアできていない状況は想定外でした。
基本ゲームに関しては粘着質なので、どこかで「なんとしてもクリアする!」モードになると思っていたので。

誤算は、Blogが想定外に盛況というかお客様が多くて、いつのまにか
プレイの順調な進行<Blogネタ的アクシデント
になってしまったことでしょうかf^_^;)


そうこうしてるうち、ゲームにも飽き、競馬もあんまりやらなくなり、Blogに飽きてtwitterに馴染み...
って感じ、もう2年ぐらいダビスタやってないのですが、今日のようなtwitterがダウンしてる日には
ちょっとダビスタしたくなりました。

実は、昨日ビデオが壊れたので、夜に帰宅してビデオをチェックするという生活と久しぶりに距離を
おいているのですが、この際、久々にゲームするのもありかなとか思ってしまいました。

本当にそうするかどうかというと、正直疑問なんですけどね (´・ω・`)
ワシめんどうくさがりなのでf^_^;)




実は、goo blog に「たまには更新してくれないと定型テンプレートの味気ないblogにもどしちゃうよ」
と脅されたので更新しました。でも、これ、ホントはなんとか終わらせたいんですよね。
エンディング見たい気持ちは本気ですから f^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろす)
2012-08-28 20:48:16
一番過去の記事から、白毛君が宝塚とったとこまで読みました(^w^)

僕もノーリセで未だにダラダラダビスタ04やってるとこです(笑)

周りにやってる友達も居ないので、何だか妙な連帯感を感じながら読んでます。

また気が向いたらどうか更新していって下さいね( ̄∀ ̄)

夜な夜なダビスタしながら読みふけるのが僕の日課となっておりますので。
返信する
Unknown (きりん)
2012-12-28 22:34:12
くろすさん

コメントありがとうございます。
こんな年末まで気がつかずにごめんなさい。

実は自分自身、何ヶ月かに1回、自分が書いたこのブログを読み直します。

1頭1頭大事に思いながらプレイしてた時の気持ちって、なかなか容易に薄れないんですよねf^_^;)

こんな拙文に連帯感を感じていただけるくろすさんもまた、ただのデジタルデータのはずの馬たちに喜怒哀楽する方なのかな...と勝手に連想しております。

2004のED見る日が来るのか、そもそも次のダビスタがあるのか危ういですが、機会があればweb上でダビスタで盛り上がる同好の士となれれば幸いです。
返信する

コメントを投稿