ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月6日(水)のつぶやき

2016年04月07日 06時47分02秒 | 昨日のつぶやき

4月の1週目、高松宮記念2頭出しを含めて5レースに6頭が出走。ここに映ってないのは中京の未勝利戦ね。 pic.twitter.com/xRqJUDvGOy


中京の3歳未勝利2000mは後ろから大事に行き過ぎて届かず3着。というか普通にスピード足らないんだな。この子。


中京の4歳以上1000万条件、恋路ヶ浜特別も1番人気だけど最軽量49キロって、大丈夫か、ダビスタのハンデキャッパー(^_^;)


というか、3歳4月に未勝利の馬とか、4歳春に1000万条件とかを律儀に育ててるから時間掛かるんだよね(^_^;)


お、直線早めに抜出強い競馬。1000万特別だけど(^_^;)


日経賞は前走日経新春杯が1番人気で3着だった重賞未勝利馬がこんな印で3番人気。これ、馬券的には買いのパターンなんだよね pic.twitter.com/NJ0TsTxqIW


ただ、展開は難しいよな。このメンバー(´・ω・`)


パッと行き脚をつけてタップダンスシチーの2番手につける善臣。アンタ上手いよ(^_^;)


あーでもここからの早い脚がないんだよね。この子(´・ω・`)


毎日杯は藤枝センセのおまかせ牝馬がなぜか出走。無印だし用無しだろうな(^_^;)


お、ちゃんとハナを切ったぞ。えらいえらい。


高松宮記念は7番と9番がウチの馬。マイネルラブ、ブラックホーク、キョウエイマーチに続く4番人気がウチのエースの安田記念馬。メンバー的にも微妙なレベルのレースだなぁ。 pic.twitter.com/dUW1NRD6I4


5レース、6頭出して1000万特別1勝だけという(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿