ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月7日(木)のつぶやき

2016年04月08日 07時22分01秒 | 昨日のつぶやき

太島センセのところのおまかせ牝馬が3歳4月2週目で9戦目にして未勝利脱出。強いレースでした。未勝利戦だけど(^_^;)


え?デムーロさん逃げるの?


湾岸Sは気性が悪くて出世が遅れてる牝馬が断然の一番人気でまさかの大逃げ発動かしら。これ(´・ω・`)


と思ったけど、スゴいバテかただわ。ギリギリ残ったけど(^_^;)

1 件 リツイートされました

桜花賞ウィークだけど出走馬はナシ。来週の皐月賞も出走予定はナシ。オークス・ダービーも賞金足りてる馬はナシ。やばいわ。秋に期待できそうな3歳もいないので、久々のクラシック出走ナシかもしれない(´・ω・`)


いや、1頭だけいたぞ。ダービー出走に賞金が足りている馬。皐月賞を前に調子が落ちてしまったこの馬が(;_;) pic.twitter.com/WH36DKlnJ7


@kirin_ds
わかります(笑)
条件上がったばかりの馬とかに平気で58、59キロぶっ込んで来ますし?

何かが見えているのでしょうね(^^;;

きりんさんがリツイート | 1 RT

@FsCompany 見えすぎるのも如何なものかと思うこと、多いんですけどね。3連勝してG1初挑戦! が穴人気にすらならずに単勝万馬券とかf^ ^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿