ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月5日(火)のつぶやき

2016年04月06日 06時41分55秒 | 昨日のつぶやき

最後方から競馬を進めた1番人気だけど、3角から4角にかけて佐藤哲が3回ほど立ち上がる展開で9着まで。ハナを争ったおまかせくんはシンガリ負けでした(^_^;)


ダート1800を2連勝してOPに上がったおまかせ馬がレース中に脚をやってしまったらしい。 pic.twitter.com/mzLcFuZqJE


ダビスタあるある
次の日が朝早いけど風呂上がりに頭乾くまで少しダビスタ04をやろうとスタート。デビュー直前の強そうな2歳馬がいて、とりあえずデビューまで?順調だから朝日杯まで?せっかくだから皐月賞まで?どうせならダービーまで?予定より2時間以上遅れて就寝。たかがゲーム…でも(笑)

きりんさんがリツイート | 1 RT

@FsCompany わかるわかるf^ ^;) と言いつつ最近2歳戦の不振が続いておりまして、長らく無いなぁ。こんな経験(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

3月2週の中京4歳以上500万下の芝2500からスタート。一応一番人気ですが(´・ω・`)


最後方から狭い中京の大外回って直線差しきりました。古馬500万の平場だけど(´・ω・`)


今日中に初回の種付けは済ませて置きたいんだよね。仔馬の名前考えるのも大変だし(´・ω・`)


中山牝馬S、休み明けの桜花賞7着馬が前に行けず(´・ω・`)


うーん。見事に回ってきただけだったねぇ(´・ω・`)


京成杯2着馬は皐月賞前の1戦、輸送で絞りたかったんだけど若葉Sにサニーブライアン、アグネスフライト、アドマイヤドンがいて、ならタニノギムレット1頭だけのスプリングSかな...と。


あらん。よく見たらギムレットだけじゃなくてメジロブライトもいたのね。賞金積むの難しいかも(´・ω・`) pic.twitter.com/b55yw6CSV8


というワケでお願いミッキーさん(><)


というか眠いわ。この週終わったら寝よう(´・ω・`)


あぁ。この後方外目の位置取りは既に終わった感満載(´・ω・`)


まぁ4角後方から外外回って5着ってのはガンバったほうかしらね(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿