ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月10日(日)のつぶやき

2016年04月11日 06時47分51秒 | 昨日のつぶやき

安田記念はあいにくの重馬場です(´・ω・`)


安田記念は4番の前走京王杯最低人気勝利馬と、12番の高松宮記念15着馬、16番の昨年の安田記念馬が出走。ただ生憎の重馬場で12頭が差、追込という波乱の予感w pic.twitter.com/972hqHV8ym


というか、鞍上への指示が出しにくくて行けねえよ(^_^;)


たしか安田記念馬は道悪得意じゃなかったかな。 kirin.flop.jp/d.s.date/derby… と思ったらそうでも無かった(^_^;)


うおー安田記念二連覇!!

1 件 リツイートされました

勝った馬の成績はこんな感じ。 kirin.flop.jp/d.s.date/derby… 前走の高松宮記念惨敗もあって単勝1730円の8番人気。正直、去年の勝馬の16番の追込をアシストするために、12番とともに逃げ指示だったんだけど、いい感じにビッグサンデーの番手でレースできましたw


ちなみに勝った馬の母は2頭めのダービー勝ち牝馬。
kirin.flop.jp/d.s.date/derby…
彼が初めての、そして多分最後のG1勝ち産駒。


新馬戦開幕週は福島におまかせ1頭、函館に自家調教1、おまかせ1。福島の1頭はいま8頭中6着に終わった。というかオク手の馬を良く7月デビューさせるよな。太島センセ(^_^;)


函館の新馬はビリーブが一番人気。ウチの馬は印は「-△△-▲」で単勝10倍ほど。早熟のスピード馬だけど気性難を抱えてるので使いながら仕上げていく感じですね。


あう。早熟の気性難の馬がデビュー戦でやってしまったっての、致命的なんじゃないだろうか(;_;) pic.twitter.com/82iFidsfgy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿