ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月11日(月)のつぶやき

2016年04月12日 06時35分38秒 | 昨日のつぶやき

@kirin_ds お久しぶりです!ルドルフです!再開分見ましたが苦労されているようでσ^_^;
見ていてまたテンション上がったので、私も久し振りにやり残した「唯一の未勝利GIドバイワールドカップ制覇」を目指そうかと思います!

きりんさんがリツイート | 1 RT

@rudorufu_emp ルドルフさん!ブログへのコメントありがとうございました! ごらんの通り苦戦しておりますが苦しいなりに楽しんでおります! 今、目の前のモニターではブラックシャドーの唯一の後継種牡馬の、出世が遅れていた2頭目の産駒がようやくオープン入りしました!


@rudorufu_emp ダービー勝ち種牡馬の子は現状苦戦しておりますが、まぁ、それはそれで楽しめる性分なので(^_^;) またブログのコメント欄やtwitterでお声がけください!


@kirin_ds 影をも踏ませぬ快速馬ブラックシャドーくん、懐かしいですね(笑)脈々と系譜を紡いでらっしゃるようでこちらも嬉しいです!またちょくちょくチェックさせてもらいます!

きりんさんがリツイート | 1 RT

@rudorufu_emp ブラックシャドーだけじゃなく、白毛のダイリセキくんも孫の世代に殿堂入り種牡馬が出てなんとかサイアーラインを繋いでます。現状twitterのプレイログに終始してますけど、また前の様にレースレポートを上げられるよう頑張りますので、ヨロシクお願いしますw


新潟の1000万下、佐渡特別でおまかせ馬同士が最内枠と大外枠でかち合う。最内はタマモクロス産駒、大外はサクラユタカオー産駒。こんな条件馬たちだけど可愛くて仕方ないんだよねぇ。困った性分です(^_^;) pic.twitter.com/cRJj2WA9Ci


最内枠の一番人気の子、早仕掛けかと思ったけど直線止まらなかった。さすがタマモクロス産駒、スタミナあるねぇ。1000万条件だけど(^_^;)


ちょっとテンション上がっちゃって予定より延びてしまったけど、今夜のプレイこれで終了。お疲れ様でした。


@kirin_ds たしかにちょくちょく「あの子の子孫かー」という血統がだてきますね!ええ、ブログへの投稿も期待しております^ ^

きりんさんがリツイート | 1 RT

青葉賞4着まででクラシックには乗れなかったオク手のスタミナタイプ、まだ準OPに出られるんだけど新潟記念一番人気で見事な重賞初制覇! pic.twitter.com/8okhv5bX2e



最新の画像もっと見る

コメントを投稿