ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月9日(土)のつぶやき

2016年04月10日 06時48分57秒 | 昨日のつぶやき

外からいい足で追い込んできたけど、ちょっと届かず(´・ω・`)


オークストライアルは2頭出しだけど、2頭合わせて印は△3つだけw。デムーロの馬の方が上位人気だけど最内枠のノリの馬の方が可能性はありそう(´・ω・`) pic.twitter.com/bstimKwI2U


ノリの馬が先行馬群直後のいい位置。


デムーロの馬が14頭立て11着、ノリの馬が殿。こりゃクラシック云々のレベルじゃないなw。ま、2頭とも早熟ではないので夏に力つけてもらいましょう。あと賞金も(´・ω・`)


なんか、雨の京王杯スプリングC、最低人気の単勝8670円で勝ってしまった。しかもグラスワンダーに3馬身差つけて。1分22秒5もダビスタ04的には悪くないタイムですよ!(◎_◎;) pic.twitter.com/LBEZuoNfXx


休日前なので徹夜上等でプレイ進めるおっさんです。明日は寝て過ごすんだろうな(^_^;)


ちなみに馬券は買ってない(´;ω;`)


種付けした肌馬は全馬受胎を確認しました。


前3走が18頭立て17番人気17着、18頭立て18番人気9着、16頭立て15番人気16着ですよ。これが勝ってしまう理由を教えて欲しいぐうらいだわw pic.twitter.com/a9kWGjbyTp


無理やり坂路併せとかプール調教を駆使してダービーのゲートには入ったけど前走比ー18キロで調子も「だいぶ疲れもとれて」でこの外枠。ついでに言うとリアルのダービー馬4頭他の強力メンバー。無事に回ってきてね(^_^;) pic.twitter.com/C3vhYpvdiH


で、リアルのダービー馬4頭を差し置いてロイヤルタッチが勝ちましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿