ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月30日(土)のつぶやき

2016年05月01日 06時42分11秒 | 昨日のつぶやき

5頭出しの安田記念、ウチの馬は5・6・7・11・13番人気。さすがに馬券は買いにくいな。まぁ買うんだけどさ。


ちなみに5・6・11・14・15番がウチの馬。人気最上位は前走マイラーズC勝ちの5番だけどここは調子落ち。天皇賞4着の6番を前につけて勝ちを狙う作戦で。 pic.twitter.com/lwffL0loC7


馬券はエアジハードとウチの5頭ボックスで馬連・三連複・ワイドかしらね。04年は三連単ないからね(´・ω・`)


というワケで1番人気エアジハードが見事な差し切り勝ち。ウチの馬の最先着は6番が天皇賞に続いてのG1連続4着。2着3着ならともかく連続4着ってのはネタ的にも微妙だよねw


2歳7月1週の新馬戦後に故障が判明した早熟のスピード馬が、1年かかって安田記念の週にようやく未勝利脱出したんだけど、厩舎に戻ったらまたやっちゃってた。この子もう終わったかな(´・ω・`) pic.twitter.com/HmpQxr3F04


函館開幕週のダート1000mの新馬戦に出走する馬を芝コースで追い切る森山センセ。この厩舎におまかせして大丈夫かしらね(^_^;) pic.twitter.com/AbgkZsvA5n


福島の新馬戦で宿敵バランスオブザゲームが一番人気で軽く殺意を覚えるなど(´・ω・`)


タイムオーバーかどうか微妙な着差。ちなみにバラゲーが勝ちやがった(´・ω・`)


バランスオブゲームがきりん牧場の宿敵である理由
blog.goo.ne.jp/jkkirin/e/abb8…


天皇賞を鞍上デムーロで1番人気で快勝した馬が、絶好調で宝塚記念に出ようとしたらジョッキーがいないという(´・ω・`) pic.twitter.com/Tg0eAklkpv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿