ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしさが未だ抜けません (くりーど)
2013-12-02 13:02:36
初めまして、くりーどと申しますm(_ _)m

ダビスタ04、未だにやっていらっしゃるのですね^^
とかいいつつ、自分も未だにやってる部類ですw

もうすぐ発売から10年が経とうとしていますね。。。
ダビスタ04は、本当に良作だったと思います。
海外G1制覇目指して熱中し、お金が増えたら
海外種牡馬の全購入めざし・・・

やることが山積みのようにあり、そして大好きな
愛馬が走るのを見てるのがとても楽しく・・・

これから主さんのブログがまた更新されていくのを
楽しみにしてます♪
一緒にダビスタenjoy出来たらいいですねっ

長文失礼しましたsss
返信する
順調にプレイ環境が整っているようですね (ルドルフ)
2013-12-23 20:13:37
こんにちは。

前回コメントに返信頂いたように、プレイ環境が整ってきているようですね!
あとはPS2を起動するだけです、がんばりましょう(笑)

私事で恐縮ですが、やっとダービー制覇した我が牧場なのですが、そのダービー馬の初産駒世代にて、なんと親子ダービー制覇達成しました!
良血牝馬を買い漁ってダービー馬の子を多く生産し、うまくローテーションが組むことができ、なんと5頭出し(!)でのダービーとなったのですが、内3頭いたダービー馬の息子が、見事5番人気で親子制覇を達成してくれました。

ちなみにこのダービー馬、1勝馬ながら重賞2着2回の賞金を活かして参戦、見事2勝目を日本ダービーで達成した珍しい戦績の馬となりました(笑)

お先にエンディングは見ることできましたが(笑)
せっかく再開したので、私ももう少しプレイを続けようと思います。

長文失礼しました。
最近一層寒いことですし、体調にもお気をつけて。。
返信する
Unknown (きりん)
2013-12-24 03:47:14
ルドルフさん、おめでとうございます!
なんか嬉しいけど寂しくて悔しい。
いろんな意味で涙なしには語れないじゃないですか(;_;)

自分も、今日、自分に向けたクリスマスプレゼントとしてのPS2買っちゃいますよ(TдT)

ダビスタ、再開するっしゅ(;_;)
返信する

コメントを投稿