ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月1日(火)のつぶやき

2016年03月02日 06時41分57秒 | 昨日のつぶやき

日経賞、天皇賞と芝でいまひとつだったダートG1連続2着の彼は、ダートの東海Sで仕切り直し。ここはもちろん1番人気。ここを使ったら夏場は休んで秋のジャパンCダートを狙いたいところ。 pic.twitter.com/79AJmbXcMa


あぁ。ウチのも1頭がちょっとジャマで前に付けられないなぁ


というかウチのもう1頭がリージェントブラフの2着に残っちゃったんですけど。1番人気の彼は追走に手間取って4着までかぁ(;_;) pic.twitter.com/Wcfyq7kSZi


というわけで日付変わっちゃうけど、新馬戦開始のあたりまでプレイして見よう(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿