ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週の検索ワード:非IT系:2010年6月28日~7月4日

2010-07-04 12:19:26 | うんちく・小ネタ

次は、非IT系のワードです。

今週も浅羽由紀さん関連の検索がありました。「浅羽由紀 岩手  2010 7 24」って、だいぶ前から話題になっているのですね。予定については由紀さんご本人のサイトやメーリングリストで情報が得られました。ぢろーらもはちょっと岩手のほうはきびしいのですが、その前の週の沼津のほうは行きたい、と考えています。

あとは「鳥居みゆき 入浴」というのもありました。具体的に「入浴」というワードを含んでの検索のようですね。

ニンジンジュース向けジューサー

はい、にんじんジュースにはスタイルプラスパワージューサ(Styleplus)向いてますよー。おすすめですよー。

あと、今週はなぜか「おもちゃ」関連の検索が多かったです(笑)。

おもちゃ 武蔵小杉

はい、わたくしぢろーらもは、武蔵小杉界隈に出没することがある一体のおもちゃです(笑)。今日はrapportのためにThrobに行きますよー。

おもちゃ箱 ディズニー

これは「トイストーリー」の情報を知りたかったんですかねぇ・・・こんなところに誘導してごめんなさいねぇ・・・m(_ _)m

ベンダループ おもちゃ

すみません、意味がとれません・・・。何が知りたかったのでしょうか・・・・?

おもちゃのパターンを感じた

これも意味がとれませんわ・・・(笑)。そういえばぢろーらもは妻なおに、よく「ワンパターンだ」とは言われますよ(苦笑)。おもちゃのパターンを感じているよい例かと思います(笑)。

o is for omocha

ドレミの歌風にいくと「おー、は”おもちゃ”の、おー♪」ですかねぇ(笑)。

来週も「おもちゃの週」になるか??(笑)


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿