苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

Adobe Photoshop Elements の学習2

2012-06-29 15:42:56 | 学習

   今日は運動不足解消のため久々に昭和の森を歩いて来ました。

 今年は、菖蒲田が整備されていなくて、花菖蒲も寂しそうでした。

 その為、せっかく覚えた APE により編集してみました。


  

 

 今回は、少し軽くするためフレームなしでやってみましたが如何ですか?

 恐ろしいもので、教室でやっただけでしたから、保存のところでやり方が分からず

 苦労しました。   やっぱりすぐ復習することは大事なことですね。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです!! (あきこ)
2012-06-29 21:58:33
私も、おぼえていたつもりなのに、「右クリックで
画像統合」のところでうろうろしてしまいました。

返信する
使いこなせるように (苦笑い)
2012-06-30 05:09:06
努力するしかありませんね。
明子さんは最初の投稿も、自宅で作り直して寄せて
いましたので、完璧だと思っていました。
それにしても、オロオロの絵文字好いですね。
返信する

コメントを投稿