苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

御無沙汰しました

2014-03-03 12:50:51 | 日記

  イヤー、本当に長い間ブログを休ませてもらいました。

  色々有りまして、生活のリズムが変わってしまいましたので、この際思い切ってサボってしま

  おうと横着な考えを起こして1ヶ月位御無沙汰しました。 

  今日見ると、この間もかなり大勢の方がご訪問下さいまして本当に申し訳ありませんでした。

     
       レッサーパンダが可愛い千葉市動物公園の雛飾り

  今日からまた、休んでいた時の見聞きも含めて、少しづつ投稿していこうと思っていますので

  よろしくお願いします。
                  ラッパ水仙

    

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あきこ)
2014-03-03 14:47:39
どうされたかと案じておりました。

これからも苦笑いさんのブログ楽しみにしております。
返信する
御心配を掛けました (苦笑い)
2014-03-04 13:49:13
気の向くままの日々を送っていました。
勝手ながら、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿