苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

心温まるお便り

2012-12-30 09:57:51 | 日記

ここ3日位右肩が痛くて「40肩かな?」と思っていました。

 その肩の痛みも、このところの寒さも忘れさせるような事が有りました。

 以前、花貫渓谷に行った時に可愛い元気な赤ちゃんに出会い、その写真を撮って

 送ってあげたところ、そのご家族から丁重なお便りと地域の名産品を送ってもらい

 ました。  その時の赤ちゃんの映像がこちらです。

  

 こんなしっかりしたご家族に育てられる赤ちゃんは、幸せですね!

 「 北風吹きぬく  寒い朝も  心ひとつで暖かくなる 」 と云う歌詞が有りますが、

 思わず、その歌を思い出しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿