苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

年末・年始のテレビ映画

2012-12-30 15:44:10 | テレビ

今年は喪に服しながら静かな年末年始を送れそうな気がしています。

ゆっくりTV で映画やドラマを観ようと決めています。

それで予定表を見てみるとイヤー驚きました。沢山の上映でこれは調整が難しいな

と思いました。 
大晦日は                    

午前中 BS で米映画の「バックドラフト」

      CS で長谷川一夫の「忠臣蔵」中村梅雀の舞台「最後の忠臣蔵」
            
午後は BS で米映画「JFK」、「ザ・シークレット・サービス」、夜は高倉健の映画がビッシリ

      CSでは役所浩司の「最後の忠臣蔵」、藤田まことの「必殺 忠臣蔵」、里美浩太朗

      の「忠臣蔵 前、後篇」等 

元日は 

午前中 BS プレミアムで5:25 からビッシリ日本と米国の映画をやっており

      CS で「カウボーイ」、「マイレージ・マイライフ」等

午後は BS で「おしん・総集編①」  地上波で竹中直人の「御鑓拝借」、「相棒元日SP」

      CS  では「不毛地帯」、「小説吉田学校」 等
                                                                  
2日は何といってもテレビ東京の「白虎隊・敗れざる者たち」でしょう。   BSプレミアムの

           「おしん総集編」は4日まで続く様です。 CS では「十三人の刺客」もあります。

疲れましたからもうやめますが、こんな調子で少なくとも4日までは予定がビッシリです。
                    
これに加えて元日は、「全日本実業団駅伝」2~3日は「箱根駅伝」がありますからとても

調整出来そうも有りません。 

ゆっくりTVでも観ようと思いましたが中々骨が折れるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿