苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

浅田真央選手・優勝

2014-03-30 12:12:51 | スポーツ

   フィギュアスケートの世界選手権・女子で浅田真央選手が、ショート、フリーともに

   1位となり優勝した。 

   合計点では自己ベストで、観客から割れんばかりの拍手が送られたが、この内容

   には本人にも納得できる演技であったようで久々に快心の笑顔を見せました。

       この笑顔が現在の心境を表しています 

   それにしても、偉いもんです。 上原愛子選手も真央選手もオリンピックでは、大変

   悔しい思いをしたんでしょうが、その後の世界選手権でキッチリ優勝して見せるとこ

   ろは、普段厳しいトレーニングを積み、真の実力がなければできない事です

   

   これからのことは「ハーフ、ハーフ」と言って明言を避けたが、今回は時間がタップリ

   有るのでゆっくり考えて、自分の納得のいく選択をしてもらいたいと思います。

   取りあえずおつかれさま、そして心からの拍手を送ります。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿