自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

20年ぶりの再会 @JR四谷駅 近くの焼き鳥やで自転車談義

2011-09-10 | 自転車と健康
昨晩、前に務めていた同僚のN先輩とその友人Sさまと3人で四谷で会いました。
N先輩とは約20年ぶりです。

美味しい焼き鳥とビールで乾杯。
時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
とても楽しいひと時でした。

私のブログも見ていただいてまして、今度来月10月に一緒に走ることになりました。

自転車の楽しさ、健康に与える影響、そして、
日々の生活に与えるプラスの力をぜひ感じて欲しいと思います。

さてさて、どこにご案内しましょう。



最新の画像もっと見る