切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

事情(笑)

2008年07月02日 | その他

定時3日目
・・・といっても、1時間くらい、残業になっちゃって、
予定してた眼科には行けなくなってしまった。
マジ、速攻、帰らないと間に合わないんですよね

どーしよーかなって思ってたら、いつものBarのバーテンダーさんから が。

 スイカのソリティ あります
 後一杯分です

スイカ~
もうあるんだ~
去年も美味しかったんですよね~

飲みたい・・・

でも今日は、眼科予定の眼鏡っコ
会社以外にはどこにも寄れない

眼鏡っコといっても、メイド系眼鏡っ娘じゃなくて・・・

性別不詳になるんだもん


前、朝の電車のホームで、
「(あれ)おねえさん?・・・男?」「・・・・・・・・・・・・・・・おねえさん。」
って会話をナナメ前でされたんですよね

黒のジーンズに黒の大きなメンズのシャツだったけど
ペタンコなサンダルにパープルの皮リュックだったけど
パープルの細身なフレームにピンク系パープルのガラスの眼鏡だけど


ていうか、まず、そんな格好で会社に行くなって話ですかね


そんなわけで、今日は


オトナシク、家に帰ってきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性別不詳・・・(笑) (ゆか)
2008-07-03 10:23:11
たまにいますよね、性別不詳の人・・・

私もあんまり人のコト言えないですけど・・・。
たまにホントにわからない人、います


だって・・・。
コノ前、フラッと現れたお客さん、ずっとオジサンだと思ってたけど・・・。
最後の最後に名刺出したらオバチャンだったもん

見た目も声も完全にオッサンでした



私も会社でスゴイ格好してますから・・・。
タマさんを笑えません
返信する
あはは (コロン)
2008-07-04 09:03:22
年齢じゃなくて、性別不詳になってしまうんですか
おじいちゃんかおばあちゃんか解らない人はしょっちゅう見ますけど

you-carさんが会った人みたいに声も男性っぽかったら驚きますよね(笑)
あとのポイントはヘアスタイル?

パープルの皮リュックっていい!
どんな感じのだろ
普段、車なので担ぎ系は使わないんですが好きです
カジュアルに可愛くなるんで。

返信する
性別不明 (ゆかさんへ)
2008-07-06 00:23:59
そうそう、オジサンとオバサンは区別つかなくなってく・・・
おじいさんとおばあさんになるとさらに・・・
性別が必要ない赤ちゃんから、性別必要な年齢期になって、
また性別が必要なくなるってことでしょうか???
ということはっ
学生時代から「ん?」って言われてた自分はずっと性別不必要・・・

自分で書いててさすがにショックが・・・
返信する
声までは・・・ (コロンさんへ)
2008-07-06 00:27:18
さすがに男声ではないですね~
小学校から合唱する時はずっと「アルト」でしたけど

紫のリュックはイタリアに行った時に露天で買いました
学生がバザーっぽく作ったのを売ってたのです。
皮製品が有名でしたしね
なんで、色も鮮やかで明るいパープルで、結構好きです
返信する

コメントを投稿