切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

沈黙の場所

2011年08月16日 | お酒

いつもバーでお喋りしてしまうタマ

最近、欲しいのが「沈黙のバー」です

黙って飲んで、お店の人とも話さないで・・・
2杯くらいで、30分程度で上がれるお店

お店のヒトも他のお客さんの雰囲気もなんにも考えずに
ただただ黙って、煙はいて、ぼーっとできるお店



でもって、静かでカクテルがおいしいお店



探すの難しいかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ゆか)
2011-08-17 09:43:33
そんなお店が欲しいですねぇ・・・。
近所にはないわ、絶対

先日、昼間はラーメン屋のBarを見つけたんだけど・・・。
ガチャガチャしてましたし
家の近所のBarは完全に20代前半のたまり場だし
返信する
難しいかぁ (ゆかさんへ)
2011-08-21 14:02:58
なかなかないよねー
家飲みでもいいのに、来るってことはお喋りとかしに来るんだしねー
求めてると以外にほこっと出会えたりするから、気長にいきますよん
返信する

コメントを投稿