切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

四字熟度メーカー

2007年11月06日 | その他

以前、ブログにも書いた脳内メーカー
新しいのがいくつか加わってました

「脳内フェチメーカー」「脳内相性メーカー」「前世の脳内メーカー」
・・・に続き、新しく追加されてたのが
「お弁当メーカー」「鞄の中身メーカー」「四字熟語メーカー」
 脳内メーカーからリンクで辿れます

面白かったので最新の四字熟語メーカーをやってみました


 タマの四字熟語          「貞操泥棒」
・・・・・泥棒できるくらいモテたいぞ


 マスターの四字熟語       「赤面美人」
・・・・・そーかも-  赤面したら可愛いかも-


 バーテンダーさんの四字熟語 「散財下手」
・・・・・なんかわかる-  
「宝くじ当たったら」って話してたら、めっちゃ人生に組み込んだ計画立ててたし


 チーフさんの四字熟語      「妄想専門」
・・・・・なんかわかる- ・・・・・  (コメントは控えよう)

ま、でも、妄想も才能のひとつなんで

割と面白かったです!!よかったらやってみて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私・・・ (ゆか)
2007-11-07 10:01:10
発展途上でした・・・
う~ん・・・。
何時完成するのってカンジですね

妄想専門よりマシかな??
なるくんでは怖くて試さなかったです(笑)
返信する
死ぬまで発展(笑 (ゆかさんへ)
2007-11-07 19:55:44
おお~!未来永劫発展しそうでイイですね
人間、死ぬまで脳は発達するそうですから

ちなみにきーちは「自炊生活」
(↑やってみちゃった 笑)
返信する

コメントを投稿