切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

獣王 ~王者の帰還~

2013年12月22日 | おやすみ


や、久しぶりにホールに遊びに行っていました

吉宗の新台が導入されたと聞いたので
けど、残念ながら5台しか入ってなくて、座れなかった  全然

代わりに遊んでいたのがサミーさんの新台「獣王 ~王者の帰還~」
獣王と言えば、10年くらい前に流行ったサバチャンでおなじみのAT機 
音楽が楽しかったんですよね



遊び始めたのはいいんですが、2万円ほどいれて、1000回近くまで回しました
や、全部自力で回したわけじゃナイけど

そこで初めて入ったのがサバチャン

 サ、サバチャンに歌詞がついてる
 サファリパークのCMみたいだ・・・

この機種に天井があるのかどうかわかりませんが、上乗せ、止まりません
間にゾウサバも入って、続く続く

「1度サバチャンに入れば終日も可能」

・・・という驚異の上乗せのウワサはホンモノでした
・・・私は半日でしたけど

BGMを変えずに打ち続けましたが、あのヘンテコな歌詞が耳について離れません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿