切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

マメにしてた理由

2010年01月17日 | おやすみ

今日は朝から2回目のお洗濯です

クイックルワイパーも拭き掃除も終わったし・・・
シャワーも浴びたし・・・

後は、週中食べるには足りなかったご飯を炊いて
昨日買った青梗菜とえのきを平日ご飯用に、お浸しにすれば完了

今週は待ち時間があってヒマだったんでマメに過ごしてますが
来週は見たい映画があるんで、お出かけ予定

来週のお弁当は須らく、「レトルトパウチ」に決定です
肉団子にテリヤキチキンにハンバーグ
買い置きもばっちり常備してあります
葉物と卵焼きだけは作るでしょうけど、後はなーんにもしない予定

・・・今週も寒波が来てなきゃ、トットとお出かけしてたと思います


あ、最後に「時短生活」のマシュマロで作ったチーズケーキをUPします



ちゃんと固まって、ふわふわレアチーズになってました
イチゴジャムをかけて頂きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (ゆか)
2010-01-17 15:21:57
チーズケーキ、美味しそう
ふわふわってポイント高いなぁ

私は今日はネイルが目一杯
や、それもシール貼っただけだけど

寒さが緩んだら、確かにどこか出かけたくなりますもんね
私もどっか行きたいなぁ・・・。

・・・けど。
2日間の長旅があったので、電車でどっか行きたい
返信する
お勧めです! (ゆかさんへ)
2010-01-17 19:07:16
チーズをヨーグルトに変えてもイケそうです
ゆかさんもお試しあれ
小旅行、お疲れ様でした
電車の度旅は行動範囲が限られるけど
のんびりできていいですよね
気兼ねなく飲めるし
返信する

コメントを投稿