切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

お伊勢さん

2007年04月30日 | その他

『お伊勢参りに、行こうぜ!Baby!』

というわけで?、伊勢に行ってきました
伊勢(神宮) - 鳥羽 (水族館) - (フェリー) - 渥美半島 のコースです
単純にフェリーに乗ってみたかっただけで、あとは次いでだったんですが

まず、伊勢



・・・と、これじゃあんまりなので、伊勢神宮へ続くおかち町風景です。
お店屋さんが沢山続いてて、めちゃ楽しいトコでした。



めっちゃ混雑
伊勢神宮はさらに混んでて、本宮前の石段は大行列
疲れたので写真撮る余裕もなく・・・

鳥羽水族館は時間切れ(フェリーの最終が17:40だった。おかち町で遊びすぎ。)で行けず
しかも、憧れのフェリーは爆睡してました・・・

なにしに行ったんだ


最後におまけの画像
で移動中、畑で春キャベツの収穫をしていた農家の人に交渉して、
売ってもらったキャベツたちです
500円で6個もくれた



産地直送、もぎたて・切り立て
柔らかくて、うまうまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢神宮 (ゆか)
2007-05-01 10:08:43
昔、免許取り立てのころに、ドライブで行って、おかげ横丁までは行ったんですが、そこから伊勢神宮が近いコトを知らず(気付かず)、そのまま帰ってしまいました

鳥羽水族館は小学校の修学旅行で行きました
人懐っこいイルカがいたのを覚えてます


キャベツ、いいですね~
うちの犬、キャベツ大好きなんで、キャベツ畑で立ち止まりますよ
返信する
鳥羽水族館・・・ (ゆかさんへ)
2007-05-02 10:29:09
私も小さい頃1回行っただけです
意外と道が不便なんですよね~、鳥羽。
水族館以外はあまり名所がないので、ここだけ行く!ってのは辛いし
伊勢から近いからついでになるかと思ったんだけど、
伊勢は伊勢で遊べるトコでしたから・・・
ホント、行きたいけどなかなか行けない水族館です

わんちゃん、キャベツ食べるんですね!!!
か・可愛い
返信する

コメントを投稿