切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

うーん

2007年04月29日 | その他

ハンニバル・ライジング、、、イマイチ
どこメインにしたいのかイマイチわかんない上に、パンチがなくって・・・
もう次は作らないよね ・・・??
アメリカ人のやることはわかんないけどさ。
妙にシリーズ化好きだしね・・・

その後、連れのコが珍しく飲みに付き合ってくれるというので、
いつものBarに飲みに行きました。
私はギムレット、プレミアムウォッカ、パインとパッションフルーツ・・・と
調子よく飲んでましたが
連れのコはハチミツリキュールベースのホットレモネードやパインジュースみたいなの
頼んでました
弱いの知ってるからね
楽しく飲んでくれればOKです
そんな注文にもちゃんと答えてくれるバーテンダーさんもいるしね

うーん、、、明日・明後日の旅行の準備、なにもしてないけど・・・

おやすみなさ~い



P.S.
ドライブ、出発したのですが、ラブ(柴犬。今回無理やり同行)が車酔いして
今、一旦、家に帰ってきました・・・
酔い止め飲ませて、暫く時間おいて、再出発です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿