切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

なんにもしない日

2011年09月11日 | おやすみ

昨日、眼医者で瞳孔を開いたタマ

その後、TV見てもPC見ても眩しくてよくわからないので
目を使うのは諦めて、目を休めてたんですね

おかげで今日は、最近経験していないくらい、目が快調
肩こりみたいに、眼球がゴリゴリ凝って頭痛してたんだけど
ゴリゴリ感はあるものの、頭痛は消えてます

 絶好調だ  どっか行くか

と、朝からおにぎり作ってたら・・・

 お、休みなのか
 今日、地域の会議があるから送ってけ

それは何時なのか聞いたら

 昼だ
 帰りは夕方に迎えに来い

い、いちにち潰れるじゃん

詳しく聞いたら、腰が痛くて運転がキツイそうで

父()、去年の腰骨折以降、コルセットしてるんだけど
やっぱ、腰なんで完治はせず、ちょっと動くと痛そうなんですよね

 ま、面倒臭いからサボろうって発想はないタイプだからなー
 他人にも自分にも洩れなく厳しい派

きっと、マジで運転できない状態なのでしょう

そんなわけで、今日は家でだらだら過ごすことになりました

ダラダラもまた良しっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ゆか)
2011-09-11 15:22:21
ダラダラな1日も楽しいです
まぁ、私は毎日ダラダラですけど

私も肩こりがひどくて
今日は半身浴して肩揉みします
返信する
ダラダラ (ゆかさんへ)
2011-09-11 21:33:25
全くもってダラダラしまくった一日でしたよ
ほぼ丸一日、ベッドに寝転んでモバゲーとグリーしてました
肩こりですか・・・
凝るとちょっと肩上げただけでもピキッとしませんか?
半身浴、効果でましたか
返信する

コメントを投稿