切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

千葉ラスト休日

2010年05月30日 | おやすみ

今日は千葉でのラストの休日です

朝から映画の時間を#して・・・映画を見にいってました
や、二日酔いさえなければ、先週観に行く予定だったんですが
思い切り沈没してたんで、今日に持ち越しになったんです
地元で観ても同じだろーって話もありますが、
や、このところ、見たい映画が目白押しなんで、残しとくと見逃しそうで
映画の内容は、また後日UPしますね

今週は、料理用具を宅急便しちゃったので、ずっとお弁当生活だったんですが・・・
実は、2日で飽きちゃって
お惣菜とサトーのご飯だったり、パンだったり、なんかテキトーに食べてたりしてて
なんで市販のお弁当って飽きるんでしょーね
おかずは全然違うのに、不思議だ
でも、なに買ってもやっぱ、作るよりエンゲル係数高いです
かといって、一人で食べに行くってあんま好きじゃないしなー
飲みに行くのは、全然、平気なんだけど

引っ越し準備もちまちま進めてます





ただいま、ダンボール3個
以前にダンボール2個+スーツケース送ってるから、
布団袋を入れたら、合計、箱7個分になりますね
残りはガンガン、捨ててます
レオパ、収納だけはバッチリあるから、半年だけなのに、意外と荷物が多いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんですよね~ (ゆか)
2010-05-30 19:44:33
荷物って、どんどん増えますよね
気付かない間に本気で増える

私、前職の職場、4年で私物が紙袋5個にもなってました
場所取りそうなものじゃないんだけど、ボールペンとか、そんなもんでもどんどん溜まる

ウチも以前は兄がレオパを転々としてたんですが、引っ越しの都度、荷物が増えまくってて、親が呆れてましたもん

多分、私が一人暮らししたらもっとヒドイと思うけど
返信する
増えますねぇ (ゆかさんへ)
2010-05-31 20:09:03
紙袋5個!!
事務用品も結構な量になりますね
車通勤で良かったですよね
卒業前の小学生みたいになりそう

私も最初は1カ月半の予定だったし、そんなに買ってなかったんだけど
3月に延びた段階で、もう快適お部屋グッズ、買いまくりでしたので
ダイソーグッズは、ま、皆捨てますけど
調理器具や本や書類がイチバン増えましたね
一応、今は布団や明日の化粧品などを除いて
詰め終わりました
返信する

コメントを投稿