切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ユニセックス

2011年05月22日 | おやすみ

ゆかさんのブログ にコメントしてて思ったんですけど・・・

草食男子と肉食女子とか、オトコの女性化とオンナのオス化とか
(そう言えばオトコのメス化とはあまり言われないけど、なぜだろう)
最近、よく言われてますけど・・・

将来、完全両性具有のユニセックスに向かってみたら、どーでしょーか

子孫の残し方として、細胞分裂じゃ、同じ型の遺伝子しかないから
環境の大変化に対応できなくて滅びるかもしれないけど、
完全両性具有で、両者とも「XY」染色体持ってたら、
掛け合わせには問題ないんじゃね?

ホモもレズも性同一性障害もなくなるし、
男女同権とかの問題もなくなるし、
トイレも着替えもホテルの部屋もわざわざ分けて造らなくていいし、
結構、エコなんじゃね?

問題は、どーやって発情するか?になるのかしら

んー。

この辺は、完全に男も女も愛せるバイセクシャルの方じゃないと
わかんないのかな・・・

なんてことを真剣に考える日曜の午後でした
ハイ、とってもヒマなんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ゆか)
2011-05-24 10:26:29
生まれてから自分の性別を選べたらイイのに・・・って思います

18歳ぐらいまで『男女』ってのはない、『子供』って生き物で。
自分で男か女か選べるみたいな。

・・・そりゃ無理でしょうけど
返信する
選択肢 (ゆかさんへ)
2011-05-28 09:12:58
選んだ末に、ひどくバランス崩れたらそのまんま滅びる危険性もありますね
その前に・・・自分、選べるかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿