切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

進捗阻害要因

2008年04月08日 | お仕事

今日は、会社の席のお隣さんがお休みで快適でした
仕事がめっちゃ調子よく進んだ


この人・・・
距離感なくて、空気読まなくて、ひとり言がうるさいんです

普通に会話してても、めっちゃ体寄せるし
も~少しあっち行って下さい って言っても聞かないし
嫌がってる空気も読まないし

加えて、ブツブツ大きな声でひとり言、言うし
はぁ~って声付きのため息つくし
人の方、向いてゲホゲホ、セキしたり、話してて唾飛ばしたりするし
近すぎるから、唾が顔や手にかかるし

目にも耳にもうるさい
それに気持ち悪い
仕事中ずっと、イッラ~ としてます


明日も明後日も休んでくれないかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・ (ゆか)
2008-04-09 08:55:45
強烈な人ですねぇ・・・
さすがにソコまでの人はいないですけど・・・。
ウチの事務所はみんな、『あ~』とか『ぎゃ~』とかのヒトリゴトは多いです
声デカイからビビリますよ
返信する
きつ・・・ (コロン)
2008-04-09 17:04:49
鬱陶しい人ですねえ
独り言を大きな声で言い続ける人って仕事の邪魔です
嫌いな人だと特に耳障りですよね!

本人は言ってることに気付いてない事が多いです。

デスクが隣ですか?
境界線にパーテーションしてほしいですね


返信する
それはビビる(笑) (ゆかさんへ)
2008-04-10 19:10:48
毎日、不本意なストレス溜めてます
仕事してるのになんで仕事以外のストレスが溜まるんだ

大声なひとり言(笑)
横、通った時に、いきなり「なんでや~!」とか言われると、マジ、ビビリますよね(笑)
返信する
隣です! (コロンさんへ)
2008-04-10 19:12:53
すんごい、邪魔です
声がまずウザイので、パーティションより”隔離”がいいです
天井から床まであるのがいいな

返信する

コメントを投稿